タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

行って参りました!ラジコン船オフ会!動画レポート! WSRC 2015 秋 走航会 

2015年09月20日 13時49分02秒 | ■オフ会 (友人のラジコン船紹介)
ご参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました^^
ボートの準備で、紹介できなかった参加船艇もございますがご了承ください。


2015’ RC Boat Meeting. WSRC 秋の走航会 ダイジェスト スケール ラジコン船レポート


↓こちらはお馴染、ニスパックの走行動画です。
元マリン業界にいらっしゃったシップヤードドワーフさんからも、高い旋回性能と安定のプレーニング
と太鼓判をおして頂けまいした!
浅瀬でペラは逝ってしまいましたが、もともと予備ペラの13ピッチでしたのでへっちゃらです。
次回、17ピッチに変更してからの計測が楽しみです。


[#25] 旧艇ニスパック 川クルージング 2015' Classic 14ft boat with Nauticus Smart Tabs. Yamaha 40hp


参加された皆様、ありがとうございました、引き波でご迷惑おかけしました~!

次回のオフ会開催情報速報はコチラから!!
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓
◆シップヤード ドワーフのスケールラジコンシップ
http://blogs.yahoo.co.jp/takumi_aft



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっち)
2015-09-23 10:17:07
先日はお世話になりました。動画楽しませてもらいました。ありがとうございます。
今度はひごかぜが見たいなぁと思いました。またよろしくお願いします
返信する
おっちさん (タカポン)
2015-09-25 11:58:23
先日はお世話になりました~!はじめましてで、きちんとご挨拶できませんでしたが、ドワーフさんからよくお噂伺っておりました(^^
前回はニスパックに集中するために、ひごかぜを置いてきましたが、次回またお持ちしたいと思います~!
返信する

コメントを投稿