タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

11月20 大分県 師田原ダム WSRCラジコン船オフ会 総集編HD動画 

2011年11月21日 18時42分13秒 | ■オフ会 (友人のラジコン船紹介)


久しぶりのブログ更新となりました。 生きています!


昨日、告知しておりましたオフ会に無事参加してまいりました~!
また皆様と久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったですm(__)m
告知を見て当日会場に見えられたという方も複数名おられました。


しきしまは、準備段階の天候にも左右されたため、ご期待されていた方々へは
残念な思いをさせてしまい、スミマセンでしたぁ・・;

今回は代わりにポヨヨンカヤックが活躍・・・??? 
・・・をするかと思ったのですが、時折吹く風がやや強く、まったく活躍できませんでしたですねm(__)m

あと、気が付いたら動画ばかりで写真が・・・


今回は処女航海艇が多かったです。
すごく広くて誰もいない場所なので、デカ長さんのパワーボートやホビー6号さんの
飛行艇などはとても興味をそそられましたぁぁぁ!

いやしかし、久々の船、楽しかったです~!!また次回お会い致しましょう~!!

―動画中の船艇のご紹介―
1/100扶桑(ポセイドンさん
ポワーボート(デカ長さん
赤いホーバークラフト(シップヤードドワーフさん
青いホーバークラフト(ホビー6号さん
クルーザー(北九州の方)
活魚運搬船泰栄丸8号(シップヤードドワーフさん
飛行艇(ホビー6号さん
◎上記リンク先で当日のより詳しいレポートがUPされるハズです!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ほびー6号)
2011-11-21 20:18:36
こんばんわ~
昨日は本当にお疲れ様でした!

昨日の動画のアップ早かったですね~!
いや~ビックリしましたし、早速拝見しましたが毎回のことですが編集が上手いですねえ~♪
見習いたいですう~

また次回お会いできるのを楽しみにしております
あっ今度は「しきしま」も!ですね?(笑)
返信する
お疲れ様でした (ポセイどん)
2011-11-22 07:51:58
お世話になりました。~^^お会いできてうれしかったです~
また、走行会でお会いしましょう。
返信する
お疲れでした♪ (デカ長)
2011-11-22 08:42:56
二日間にわたりありがとう御座いました。

早速の動画アップ、編集内容も素晴らしいできですね!

次回は、「しきしま」はもちろんですが、赤い彗星のパワーボートとパイロン競争などできたら面白そうですね(*^_^*)
返信する
お疲れ様でした~! (タカポン)
2011-11-22 21:46:23
ほびー6号さん

編集が上手いんじゃなくて皆様の船艇が素晴らしいのですぅぅぅ・・・
次回にしきしま、ご期待ください^^;


ポセイどんさん

いやはや私は参加表明されていたことを知らず、ビックリ仰天でした~!
次回はまた早めに告知ご連絡いたしますね!


デカ長さん

いえいえこちらこそありがとうございました!
お陰様で、また違うものに火が付きそうな予感ですよぉぉぉ・・(笑)
色は海保カラーになりそうだし、彗星ほど早くなるかわかりませんが、競争楽しみにしています!
返信する
今回も素晴らしい内容で・・・ (シップヤード ドワーフ 泰榮丸)
2011-11-22 22:23:43
師田原は、如何でしたか?
「しきしま」には、丁度良いと思います。
搬入も楽でしょうし、心おきなく遊べますよ!
勿論、超高速も・・・
あの、出っ張り半島が両サイドの水面までカバー出来ますので、航行エリアが広くて楽しいです。
橋の下もグッドなエリアなんですョ!
それに、橋の上からの操船は、また違った見え方で、楽しめます。
また一緒に、行きましょう! o(*⌒O⌒)b
返信する
WSRC (AUDI)
2011-11-22 22:54:59
日曜日は大変お世話になりました、そしてお疲れ様でした!

初めてにも関わらず、親身に色々教えていただきありがとうございました

皆さんの船のできの素晴らしさに引けをとりましたが、北九州から行った甲斐がありました。
タカポンさんのひごかぜに負けないようなのを作りたいと思います

車のパーツが必要なのがあれば相談にのりますのでお気軽に

返信する
こんばんわ! (タカポン)
2011-11-27 22:47:17
シップヤード ドワーフ 泰榮丸さん

先週はまた御世話になりました!
すごく楽しかったですね!かぜか今回は一日の時が経つのが早かったです。
師田原ダムも仰られていた通り素晴らしい環境でした~。
条件がそろっていますですね!

8号の仕上がりも半端なかったです・・ 見えないところのこだわり!!
是非また行きたいです、暖かくなったら是非また企画いたしましょう~^^
返信する
こんばんわ! (タカポン)
2011-11-27 22:52:12
AUDIさん

先週は遠路遥々ようこそいらっしゃいました!
ご一緒で来て楽しかったです^^

ご連絡なくともAUDIさんのようなサプライズ登場はとてもうれしいものがありましたです^^

時間が合いましたら是非またご一緒しましょう!
次回は福岡のハズですので、少しは近くなるかも・・

ひごかぜ、参考になりそうなら、是非ブログ左側のカテゴリからひごかぜカテゴリでご覧になると良いです。

車の部品は、思いついたら是非ご相談させてください^^
返信する
初めまして (ヒロ)
2011-11-29 11:18:21
タカポン様

初めまして、ヒロと申します。いつもブログ拝見させていただいております。見事な出来栄えに驚かされております。今後も頑張ってください^^
返信する
はじめまして (タカポン)
2011-11-29 21:29:11
ヒロさん

はじめまして、コメントありがとうございます、励まされます。

転職したてで覚える事が多く、なかなか更新できず仕舞ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿