いきなりネタバレですけど、まぁ、アフターファイヤーに憧れてちょちょっと弄りました。
ということで、乗るのは自分だけだし正真正銘自分の為の自分名義の自分の車なので、
自分にフィットしてドライビング出来るように色々やってみました。
気付かせてくれたのはドリキンこと土屋圭一大先生であります。(動画でだけど)
この撮影の後日、シートレールは後ろ側を3つ下げ、ハンドルも付け根に1cmくらいのボルトを噛ませて純正最下限より更に下げ、最高のドライビングフィーリングを手に入れることが出来ました。
自分にフィットしてドライビング出来るように色々やってみました。
気付かせてくれたのはドリキンこと土屋圭一大先生であります。(動画でだけど)
この撮影の後日、シートレールは後ろ側を3つ下げ、ハンドルも付け根に1cmくらいのボルトを噛ませて純正最下限より更に下げ、最高のドライビングフィーリングを手に入れることが出来ました。
はい、ということで、取り替えたBee☆Rマフラーの音を収録しました。
中間パイプはフジツボ中間パイプの60パイを使用しています。
フジツボrm-01aでも後期タイプの用で、中間にタイコが2つ付いてます。
そのせいもあってか、思っていたほどの音量にはなりませんでした。
チックマフラーのメインパイプが50パイで絞られているせいか燃費も最高記録をマークしてしまいました。
農道でバチかぶりました。
中間パイプはフジツボ中間パイプの60パイを使用しています。
フジツボrm-01aでも後期タイプの用で、中間にタイコが2つ付いてます。
そのせいもあってか、思っていたほどの音量にはなりませんでした。
チックマフラーのメインパイプが50パイで絞られているせいか燃費も最高記録をマークしてしまいました。
農道でバチかぶりました。
え~と、少し音量に物足りなさを感じた為、中古で安かったコチラのマフラーに交換してみました。
よくある男の自己満の小さなこだわりです。
Bee☆R は、ビーレーシング と呼ぶのが正解みたいです。
このマフラーとの出会いが、後にマフラーから火を吹かせることのきっかけになりました。
このメ ーカーは後付けの点火カットリミッターを販売しており、検索をかけるとマフラーよりそっちの動画の方が多いです。
年度も変わりはや5日。
こちらのブログでの宣伝すっかり忘れてましたマイインテくんの動画です。
ようやく被災した家財を一時避難させてもらっていた場所を片付け、作業場として
使えるようになってきました。(親戚といえど、自由に使いたいので家賃は払わせてもらううようにコチラからお願い)
インテグラ動画でもチラホラ活躍します。
家の再建待たずしてそろそろ造船も再開させたいこの頃です。