葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (りんまま)
2005-07-22 12:31:16
リンも風邪みたい鼻水と熱が少し。。。

お互い早く治るといいね。

この間葵郁君少し機嫌悪かったから、調子悪かったかもね

リンも昨日はすごく機嫌が悪かったよ。

夜中も何回も起きてた。

今度会うときは元気な葵郁君に会えるね
返信する
お産後だしね (AOIまま)
2005-07-22 13:50:49
お熱あるんだ。。。大丈夫かな?

りんちゃんプールで立派なお産したしね

返信する
笑える (凛ママ)
2005-07-22 14:11:12
リンは今寝てるよ。プールはお湯で3分くらいしか入れなかった。写真の通り凄い顔しておお泣きだった。

あおいくんも大丈夫かな、鼻水で笑顔だから病院は大丈夫そうかな?リンは様子みてる。
返信する
お大事にね (禅ママ)
2005-07-22 19:49:00
二人とも風邪ひいちゃったんだ

6ヶ月頃になると、免疫がなくなって風邪もひきやすくなるっていうしね。

しかしまぁ、禅ちゃんは元気だなぁ。

ママに似て、○○は風邪ひかないんだろうなぁ
返信する
ありがとう (AOIまま)
2005-07-24 13:19:04
禅ちゃんは元気だよね。

でも、とあちゃんが風邪ひいたら、禅ちゃんも風邪ひいちゃったりして
返信する