葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

AOIのママは中山美穂!?

2006-10-19 12:06:36 | 1歳8ヶ月
ほとんど毎日のように行くお肉屋さんの側に、化粧品屋さんがあります。
そこに中山美穂のポスターが張ってあるんですが、通るたびに
AOIくん指さしながら、
「ママ~ママ~」と叫びます
え~と・・・AOIくん・・・・気持ちはわかるよ・・・・
中山美穂がママだったら、自慢だもんね~
ママも中山美穂に近づけるようにがんばるよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (TIGERママ)
2006-10-21 07:37:05
「中山美穂」がママに似ている!!ってアピールしているのだと私は思うのに、「ママだったら良いなぁ」というアピールとする解釈が面白くて笑ってしまったよ(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
そうかぁ (haruママ)
2006-10-22 21:55:38
私もaoi君は中山美穂を見て、ママに似ている!って言っているのだと思ったよきっとそうに違いないよ(笑)
返信する
だったらいいのにね (aoiまま)
2006-10-23 12:03:51
Tigerママ

中山美穂と似てたらそう思えるんだけども、似ても似つかないので、微妙です



haruママ

そうか・・そこにはいろんな女優さんのポスターが貼ってあるんだけど、なぜ中山美穂なのか聞いてみたいよ
返信する