葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・♪ (ショウまま)
2006-03-17 10:45:09
と思ったんだけど、じっと見てたら1人で爆笑してしまいました

しょうごが起きそうになったよ(汗)

手を合わせそうなところがまた何ともかわいいね
返信する
二丁目デビューも近い!? (aoi)
2006-03-17 13:17:53
おかしいもので、男顔のaoiさんも孫にも衣装ではないですが、それなりに女の子になるもんですね・・・だってママそっくりなんだもん・・・
返信する
うんうん! (TIGERママ)
2006-03-20 10:28:26
こういう女の子いそうだよね!!



私も売り場でタイガに色々かぶせて遊んだ事あるよ

お姫様のティアラはひどかった・・
返信する
タイガ~ん (aoi)
2006-03-20 13:25:16
私aoi(女の子)でぇ~すぅ

タイガくぅう~ん

わたしとデートしてみない~



ちなみに、この黒いコートはパパの小さいときのコートです。30年ぶりに復活しました
返信する