葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

ちょっと太目の電王♪

2008-01-10 11:53:56 | 2歳
実家の近くのショッピングタウンで仮面ライダーショーがありました!!
AOIははじめてみる仮面ライダーにドキドキ
大変喜んでいました!
九州の電王はちょっと太めでした。
お持ち食べ過ぎたのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (haruママ)
2008-01-12 16:29:50
aoi君はもう戦いもの系にはまってるの?保育園に行っていると影響あるのかな?仮面ライダーに会って怖がらなかった?恐がりharuはまだまだ戦いものはダメですぅ~
返信する
うん (AOIママ)
2008-01-15 11:57:48
◆Haruママ◆
テレビ見たことなかったくせに、周り子がみんな戦ってるから、よくしってるよ~
はじめて、激レンジャー見せたら、すごい感動してた!
返信する