葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

恐るべし!ウルトラマンカード

2008-06-25 08:46:01 | 3歳
土曜日にママとAOIくん美容室に行きました!
AOIくんは初めての美容院。
かなり手こずるのではないかと予想され、『ウルトラマンカード』を購入しておきました。
美容院につくと、1時間程かかりますと言われ、そのままお昼を食べに行きました。
ウルトラマンカードに大喜びのAOIは、食事中もずーと「これなんて書いてあるの?」と質問攻め。
その後美容院では、また待たされ、ママがカットしてAOIがカットするまで2時間以上かかったのにもかかわらず、ウルトラマンカードのおかげで退屈することもなく遊んでいました。
同じ椅子に2時間座らせられていると大人でも退屈だと思います。
ウルトラマンカードの威力に驚いた一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (翼ママ)
2008-06-27 14:02:18
翼はウルトラマンはまったく興味ないから、電車のカードで試してみようかな。
でも、2時間はすごいよね。aoi君落ち着いてきたのですね。よかったね。


返信する
やってみて! (AOIまま)
2008-06-29 17:14:43
カードの食いつきはまた別格かも!
やってみて♪
返信する