葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

痛い話は続きますが・・・

2009-11-18 08:43:45 | 4歳
AOIはこの1ヶ月の間、成長痛で苦しんでおります・・・
先日は太ももに激痛が走り、夜中に「ギャー!痛い!!」と泣きながら起き、
ママは一晩中太ももをさすっていました。
成長痛ってこんなに痛いんでしょうか・・・
病院に行っても「ほっといてください」と言われるのですが、びっこ引いている姿はなんだかかわいそうで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうに;; (たいがママ)
2009-11-18 09:40:47
そんなにもそんなにも痛いものなんだね・・。
健康な証だし、元気に体が成長しているからこそ!!
なのだけど、あまりに痛そうだとかわいそうだよね;;
次回あおい君に会える時には前よりもぐんと大きくなっているかも知れないね。
あおい君もママもファイト><
返信する
は~い (AOIまま)
2009-11-19 08:44:33
ご心配して頂きありがとう!
成長痛は続いておりますが、回復に向かってま~す!ランチ楽しみにしています♪
返信する