葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

あおいはしる!

2010-03-02 08:44:16 | 5歳
先週近くの温泉に行きました。
温泉からあがって、髪を乾かす時のことです。
昔、パーマをかけるときに、筒のようなものを上からかぶって熱を与える機械があったかと思いますが、その温泉施設にはそれで髪を乾かすようにおいてあります。
それに入って、髪を乾かし終えて、立とうとすると、「ん?」立てません。
髪がその機械にからまってしまっていました。
AOIに、「誰かよんできて!!」といい、AOIがはしりました。
そして、連れてきたのが、あかすりのおばちゃん(笑)
一生懸命説明して、連れてきたようで、「息子?えらいね~」と韓国語なまりで言っていました。小さいながらに頼りになる存在になってきました。

最新の画像もっと見る