葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

デパートに行ってきました♪

2006-09-19 12:13:01 | 1歳7カ月
久しぶりにデパートに行ってきました
あまりにも楽しくて、朝から晩まで(もちろん昼ごはん・ティータイム・晩ごはんはデパートで
久しぶりのお買い物に、目がチカチカ
ビーズで作ったブレスレットが5000円!!
ということで、材料費1000円で同じものを作ることにしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り良いね♪ (TIGERママ)
2006-09-20 04:54:43
お買い物満喫できて良かったね



そういえばaoiママビーズ大好きだったね♪

完成したらぜひぜひ見せてね



そうそう!私が初挑戦で作ったビーズのストラップ

ついに先日崩壊したよ。あ~あ
返信する
よくもったよ! (aoiまま)
2006-09-20 11:58:47
ビーズストラップずーと身につけてたもんね

長い間よくもったよ

完成したよ♪

さっそく今日つけて、出勤しました
返信する
さすがaoiママ~ (ゆうかママ)
2006-09-20 23:10:46
それにしても、器用だなぁ~



いつも、いろんなものを手作りするママ、尊敬いたします

お元気そうなパパをお見かけし、安堵しました。

1日デパート、楽しそうだ~

付き合ってくれるパパが、すごい!です
返信する
う~ん (aoiまま)
2006-09-21 12:03:39
器用かどうかはわかりませんが、5000円はだせません

早くローンを完済したいよ

パパは、自分の服を中心に見ていたので、楽しんでいたみたい

退院祝いということで、パパのシャツを購入しました
返信する