葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげよりも (凛ママ)
2005-07-23 22:09:17
なまはげより、りんちゃんのほうが怖いのかな
返信する
気分悪いの? (禅ママ)
2005-07-23 22:25:54
最近のなまはげは、帽子をかぶってるんだ。

AOIママったら、真っ青な顔してるけど大丈夫?

髪の毛もボサボサだし…
返信する
お祭 (けい)
2005-07-24 12:21:41
おっす!楽しそうなお祭りだね。なまはげ見て泣かなかったの?う~ん、なかなか大物かも。9月中旬に神楽坂のお祭あるよ。京花のテリーさんが仕切ってるんだよ。のりは行った事あったっけ?たいがも僕も参加するつもり。のりも子供連れて来たら?久しぶりにみんなに会えるよ!!
返信する
実は・・・・ (AOIまま)
2005-07-24 13:13:04
禅ママのコメントは想像通りだったよ

後ろに写っているのはミスなまはげかな?
返信する
もちろん (AOI)
2005-07-24 13:13:49
ボクは凛ちゃんのほうが怖い・・・
返信する
行きたい!! (AOIまま)
2005-07-24 13:16:28
行きたい!行きたい!!

なんに参加するの?

それと、たいがんとこ子供生まれたのかな?
返信する
お祭 (けい)
2005-07-26 15:44:46
御神輿かつぐんだ。結構重い!たいがのとこは8月後半だって。
返信する
こんにちは (AOIぱぱ)
2005-07-27 12:33:41
けい氏、こんにちは。

調子はいかがですか。

暇な時に遊びに来てください。
返信する
そうだよ! (AOIまま)
2005-07-28 07:46:21
かつぐんだ!!かっこいいね

けいだったら衣装もさまになりそう}

神輿かつぐのもよいが、うちにも来てね

たいがんとこも今が一番大変な時期かな
返信する
遊びに行く! (けい)
2005-07-28 12:47:08
そうだね、まだ一回ものりんとこ行ってないから、是非行きたいね。あおいパパにも久しぶりにお会いしたいです。
返信する