葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

キスキスキス

2006-04-26 22:04:12 | 1歳2ヶ月
今朝保育園でaoiとバイバイするとき、aoiは泣きませんでした
うれしくもありちょっと寂しくなりました。
お迎えに行ってもaoiは全く泣く気配がありません。
それどころか、女の子のほっぺを両手で包んで、「チュッ」としていました。おおおおおおおまたか・・・・・
しかも、また別の女の子・・・・・aoiよ!!こどもだから許されるんだぞとワタシはいいたいそれと、ハナタレが治らない原因はそこかもとふと頭をよぎりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aoi~(泣) (haruママ)
2006-04-27 14:22:44
aoi君~いつからそんなキス魔になってしまったのよぉ~、同じ男の子ママとしてはううううう複雑だ。でも保育園で泣かなくなったのを喜ぶべきなのかな。今度会ったらharuママにもしておくれ(若い子にだけかな
返信する
おおお (いーの)
2006-04-27 14:56:54
さては、テクニシャン?笑

いーのにも「チュッ」しておくれ~。
返信する
なるほど (TIGERママ)
2006-04-27 18:10:54
なるほど、皆でそれをやりあったら色んな風邪を交換こしちゃう事になるんだねでも1周すればみんな当分風邪は引かない強い子になれるかも!?



風邪に負けるな~!ファイト
返信する
却下!! (aoiまま)
2006-04-28 12:09:39
Haruママ

はい。年齢制限有りです



いーの

だから。年齢制限有りです



TIGERママ

aoiはいいんですけど、ママの鼻かぜがつらいですぅ
返信する