葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き! (ショウまま)
2006-05-23 23:00:01
いいな、いつ行ったの~

掘り出し物はあったかな
返信する
こんばんは! (ぴぱぽん)
2006-05-25 21:26:55
天丼は召し上がりましたか



今日はお会いできてとってもうれしかったです







結局あのあとオーカワさんに行きました

どんどんひどくなっちゃって。。。



またゆっくりおはなししましょうね!!
返信する
ぐふふ (aoi まま)
2006-05-26 12:24:15
ショウまま

買うと決めてたものだけ買ったんだけど、ほしいのはいっぱいあったよ

同じものが自由が丘にもあったけど、かっぱ橋で400円で買ったものが自由が丘だと650円でした。



ぴぱぽん

土曜日ごみ処理場いきたいです!

後でメールするね

ひまちゃんはやくよくなりますように
返信する