葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

AOI救急車で運ばれる・・・

2009-11-09 12:11:08 | 4歳
本当はまだ心の整理がついてないので、あまり書きたくなかったのですが・・・
マーカス君が来ている日のことです。
月島でもんじゃを食べた後、江戸東京博物館に行きました。
車を降りて、チケット売り場の階段まで行く途中にAOIが走って、転んでしまいました。転んだところが、石の階段の1段目・・・
頭から血が噴出し、かなり深い傷が3センチ程できていました。
出血もかなりしました。
江戸東京博物館の方がすぐに救急車を呼んでくれて、近くの都立病院に搬送されました。(マーカスも一緒です。)
4針縫う大怪我でした。
ママはかなり動揺していましたが、後からパパに聞くと意外とちゃんとしていたそうです。
その後も何度も「ごめんね。ごめんね。AOI。」と謝り続けるままに、
「ママの心がごめんねって言っているから、もういいよ。」と言ってくれました。
先日抜糸をしたのですが、その時もあまりにあばれるので、1件目で断られ、2件目の病院で4人がかりで抑えてやっと抜糸できました。
かなり顔に大きな傷をつけてしまい、AOIにあやまることしかできません・・・
搬送されて、一旦江戸東京博物館に車を取りに戻りました。
その時です。「まだ、見ていないから見てから帰る!」
「えっ?」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配でしたね。 (翼ママ)
2009-11-09 22:56:54
お久しぶりです。
aoi君の怪我、さぞ心配した事でしょう。
子供の傷は治りが早いようなので大人になる頃にはすっかり消えてるかもしれませんよ。

親が注意しててもどうしても防げない事ってありますよね。
aoi君元気そうでよかったですね。
返信する
お元気ですか? (AOIまま)
2009-11-10 12:30:00
コメントありがとう!
やっぱり目の前で怪我されると、かなりぐっとくるものがありました。(今でも思い出すと、ぞっとします)
傷は残るそうですが、回復も早いので目立たなくなるかもしれません(くすん)
返信する
お大事に・・ (TIGERママ)
2009-11-11 16:47:00
AOI君そんなひどい怪我をしてしまったのね!!!
抜糸痛かっただろうね。良く頑張ったね。
AOIママは目の前で大怪我、辛かっただろうね。
階段の角が目に当たらずに本当に本当に良かったね
返信する
ありがとう! (AOIまま)
2009-11-12 08:41:17
TIGERママメールもありがとうね★
抜糸に関しては今日のブログで書こうと思っていました・・・
目でなくて本当によかった(ホッ)
毎日が背筋の凍る日々です・・・
返信する