葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (TIGERママ)
2006-04-24 11:56:04
ものすごく真剣な表情でカメラに見入っていたよね!

男の子はやっぱりメカが好きなのかな

将来、これはこう使うんだよと難しくなった機械の使い方をおばあちゃん達(私達)に教えてくれるようになるのかな
返信する
うんうん (aoiまま)
2006-04-26 21:55:15
すごい真剣だったよね!

それにしても、こどもたちにデジカメを持たせるなんて、TIGERママはなんて肝っ玉ママなんでしょう!と感心してしまいました
返信する
ふふ^^ (TIGERママ)
2006-04-28 19:59:10
あまりに真剣だったから

電話やリモコンもついて見ていられる時は好奇心が満足できるかな~と持たせてあげる事あるよでも、パパが近くにいる時には絶対出来ません←だってそれをすると「何で渡すの!」って怒られるんだもん(誰が子供かわかりませんw)
返信する
だよね~ (aoiまま)
2006-05-02 12:10:34
私もできる限り欲求を満たしてあげたいと思っているけど、一度オーディオを壊されてからはちょっと考えるようにしています
返信する