葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (凛ママ)
2005-08-30 21:50:18
葵郁君凄いじゃん
返信する
そういえば凛まま (aoiまま)
2005-08-30 21:56:04
B型にはするご予定ですかな?
返信する
うちは・・・ (凛ママ)
2005-08-30 22:23:03
B型にしようか考えてたんだけど、もう少し赤いベビーカーの使うよ。一才になった頃欲しくなるかもな

お金かかるね

返信する
ほんと (aoiまま)
2005-08-30 23:11:25
先週末見に行ったんだけど、10000円以内でかえますぞ。買い替えは実際迷ってますが、移動とか収納といいかなってでも、まだまだベビーカー寝るほうが多いしな~

B型貯金する?
返信する
aoiベビーカー (凛ママ)
2005-08-31 21:13:34
それ以上は背もたれは起きないのかな?

私が思うに出掛けて寝てしまったとき、背もたれが倒れた方が楽そうなんだよね。

今度妹の持っているマクラーレンかりてみようと思ってる。

あと安いのはもらってあるんだ。まだ使ってないだけどね。
返信する