葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

落ち着いて

2006-04-29 21:11:16 | 1歳2ヶ月
今日のお昼は近くの焼肉店で焼肉を食べました★
ゆっくり御肉を頂きたいな~と思っていたのですが、
aoiくん店内を隈なく散策して回るため、パパとママが交代で、お肉を食べてましたはやくみんなで一緒に食べれるようになったらいいな~スタミナユッケ最高でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (えりまぁ)
2006-04-30 08:32:41
子持ちママたちが、私に、外食するなら今のうちだよ、うろちょろ始めたら全然落ち着いて食べられないから!!と一生懸命説明していたのを思い出したよ。。。うちのちびはまだ大人しく寝てるもんねぇ。



早速今日は焼肉食べに行こう!ちょっと節約の日々なので豚肉サムギョプサル行きましょう。牛さんはしばらくお預け。。。。
返信する
本場かぁ~ (aoiまま)
2006-05-02 12:15:56
その通りでございます

はやめに外食すべし

韓国の焼肉おいしそうだな~

私もつれってほしい
返信する