葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

男って・・・・

2008-06-02 12:31:43 | 3歳
同じ保育園のYちゃんのおうちに毎日のようにおじゃまするのが
日課になってしまいました。
早く帰らなければならないある日、Yちゃんの家の前まで来て、
「おしっこ!!」というのです・・・・
そうやって家にあがるテクニックいったいどこで覚えたのか。
それとも男の性なのでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (TIGERママ)
2008-06-02 17:19:44
それは見事な作戦ね!!タイガは寝たくない時にベッドから出る口実でおしっこ作戦使うよ(笑)Yちゃんは女の子なのかな?AOI君Yちゃんと遊ぶのが大好きなんだね
返信する
そうなの・・・ (AOIまま)
2008-06-03 12:30:53
Yちゃんは女の子だよ!
返信する