葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

新学期になりました♪

2010-04-16 12:15:00 | 5歳
AOIくんは、くま組からぞう組へ進級しました。
いよいよ年長さんです。
それと、公文をはじめることにしました。
週に2回で、連れて行く親がとっても大変・・・・
公文は10畳位の部屋に子供達がうようよいるところで、あまりの狭さに驚きました。
その中で、勉強できるのかな?と思っていましたが、今日の小学校のことを考えるとこんな中でも勉強できる能力をつけるのは、いいことかな~と思いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (タイガママ)
2010-05-06 15:41:19
タイガもやってるよ!
もしかして同じ教室だったりしてね
通うのも大変だけど、宿題やらせるのも一苦労な今日この頃だよ
返信する
うんうん (AOIまま)
2010-05-07 08:44:03
うちは近所の公文だよ。
時間は6時15分位に行っているので、あわないだろうね~
先生、厳しいよね~
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-05-08 00:12:33
おおっ!!そしたらきっと同じ教室だ♪
ほんと先生厳しいよね(笑)
返信する