葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなしい!! (ぴまぽん)
2006-03-22 21:47:43
aoi君、じ~っとしていてえらいですね

お時間はどのくらいかかりましたか

返信する
ふふっ (aoi)
2006-03-22 21:59:09
ママが刃物もつと怖いんですぅ

じっとしておかないと

ほんの5~8分位でした。

この後はさみに興味津々でした。

ちょっと櫛にかみそりが内臓されているもので、危なくないと思って買ったのですが、意外と良かったです。ひまちゃんもやってみる?

その前に・・・・ひまちゃんの髪のばさなきゃ

返信する
動かないね! (ショウまま)
2006-03-22 22:46:08
じっとしててエライよ

ショウゴは嫌がって切れずに田舎に帰ったら、知らないうちにばーばに勝手に切られたのよ・・
返信する
流石!! (aoiまま)
2006-03-22 23:16:02
おばーちゃん!流石!!両親に何も言わないで髪を切るおばーちゃんの話って結構いろんなところで聞くよねだれだったか、筆をつくるために伸ばしていたのに、おばあちゃんから切られてしまって泣いてたよ
返信する
それがね~ (ショウまま)
2006-03-23 21:05:36
すごく下手でちょっと穴があいてるかんじなの・・

ばーばはいいことしたつもりなんだけどね。。

早く髪が伸びますように
返信する
難しいモンね (aoimまま)
2006-03-23 21:17:55
それはしょうがないよね・・・・

じゃあ、aoiママが切ってやるか

髪切るのってホントウに難しいんだもん

この前図書館言った時に、子供の髪のカット本があったよやっぱりこんな本あるんだと感心しました。

返信する
そうなんだ! (ショウまま)
2006-03-23 21:34:47
子供の髪の毛カットの本があるなんて感心です~。読んでみたいかも・・

もう少し大きくなったら切るのも楽になりそうだよね

一度aoiママに切ってもらうのもいいかも
返信する