Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『なおsキッチン~(^^)/』

2012-06-03 22:24:30 | LIFE STYLE
今週の土日は、波良くなかったですね(ーー;)

土曜は、吉崎周辺で入りました。


そのまま、日曜日に開催の波崎ビーチクリーン為、波崎入り!!

しかし、雨の予報の為、ビーチクリーン中止。


時間が出来ても、波崎は、波よくね~(・o・)

オンショア ヒザ~モモ。セット腰

けど、一回やりましたけど、、



そこで、彼女と暇な時間を何しようと、、、

なぜかスイーツ作りへ(~_~;)

ベイクドチーズケーキ作る大作戦~\(-o-)

もちろん俺初めて。。始めます!なおsキッチン~(^O^)/

、、、って顔じゃね~のは、自覚してますよ\(-o-)

まずは、ツブしたクッキーに、バターと牛乳と勝手にブランデーを入れて混ぜ

型の下に押しながら、敷きます。



ドライいちごが偶然あったので、小さく切って入れてみました!



次にクリームチーズ、バター、クリーム、卵黄、

そしてまた勝手にブランデーを入れてよく混ぜます。






そしてクッキーを敷いた型に入れま~す(^O^)




オーブンで50分焼く!




完成です!!!!!!


しかし、100点中の10点です(-_-)

下のクッキーが厚すぎ!!チーズの質感も味も良くない。

チーズの後味がなんか良くないんです(~_~;)

少しくじけました(T_T)

第1話は、大失敗に終わりました(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿