Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

「金曜日」

2012-06-02 19:44:20 | LIFE STYLE
「はしご」で、ご飯を食べた後、湘南へ


そして、辻堂

夜のテラスモール


えらいもんが、出来たもんだ
 
実は、俺、、結構チョロチョロしてます




そして、次の日も初動負荷トレを、目黒の不動前でやってから

森下治療院へ


石崎先生にバリのお土産?を、あげました!

高級コーヒーと俺が好きなチョコです



コーヒーは、飲みやすくてスッキリした飲み味です!

そしてマッサージをしてもらい

体がスッキリしたし、「先生、ありがとうございます」って

帰ろうとしたら(+_+)!!

トレーニングメニューのテストの実験??をする事に

それも、結構ハードメニューだったし



後半のメニューでジャンプスクワット、、、




マッサージしてもらったのに(T_T)パンパンになって帰りました。


お陰様で、

今日は、筋肉痛ですよ!効果抜群です(T_T)/先生~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿