Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『再びルーキー』

2012-06-04 17:50:44 | LIFE STYLE
今日は、干潮から満潮になるまでの間の時間帯を狙って

波崎の船横で、サーフィンしました。

待ち望んでたコンディションになってきて

俺よりも着替えるのが早かったオヤジ!!




今日の時間帯は、13:30~16:00

この時間帯以外は、全然良くないんです。

ちょうどこの時間帯で、風も南に変わり

サイズは、コシ~ハラ セットでムネ。

久しぶりに波崎面白いです!!俺的にですけど(^O^)!



今日は、去年乗ってたアルメリックのルーキーを引っ張り出して

乗ってみました。!!



でも、最近5’11や5’9とかの板を乗ってたので、

板が大きく感じて、動きが重く感じました!

でも、やっぱり良いです(>_<)
先月オーダーした5’11のルーキーが早く来て欲しいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿