Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

「盛り上がってきたぞぇ」

2012-07-28 17:24:29 | LIFE STYLE
試合は、今日負けちゃいましたけど、、、

今日も、泊らせてもらって明日も試合見て帰ります。

土曜日ともなって、。人も増えてきました!!

ビーチ際まで行かないと、選手のライディングが見えないくらいに(^_^;)



ジャッジの人達、ちゃんと見えてるのかな????

初日の事は、放送で注意してたけど、、、、、





そして

大会会場にも沢山の大会スポンサーがブースを出し始めて、お祭りムード!!!



地元産のメロンも試食できるし、スリーマガジンF+もらえちゃうよ!!!

ビラボンのアイテムを愛用してると、ビラボンから何かGet出来てたね(^^)



それに、日本に上陸した話題のモンスターエナジーも今回ブースを出してた!!


モンスターエナジーが、タダでもらえちゃうよ(^^)v


明日が、最終日だから優勝者が決まります。誰がチャンピオンになるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿