Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『Billabong pro tahara 2012#4』

2012-07-28 16:55:32 | LIFE STYLE
ROUND OF 32は、2位で通過。1位は、チョイ抜けでHairil Anwar( 一一)チョイね。。

後半まで、4番だったで、4点台2本出して、2位へ。

北田力也さんが3位で、逆転に必要だったのが4点代。エアーもあるし、調子良さそうだったので、

乗られたら逆転されると思い、、2番になってからマークに付きました(-o-)

ラスト30秒だと思い、波に乗って上がってきたらラスト1分30秒でした(^_^;)

そして、幸男と力也さんが波に乗っってしまった(゜-゜)

逆転されなくて本当に良かった、、、、(~_~;)



そして ROUND OF 16は、最高のメンバーヒート。

健太と鉄兵と裕次郎!!! 前半から健太に決められて、早々にリード。

裕次郎は、一人左にポジションを取りライディング。

鉄兵が2位だったので、一緒のポジションでやってる4位の俺が必然と波の取り合いになる。

最後、セットが入り、鉄兵のポジションを気にしながら、奥からのテイクオフになってしまい

抜けられなかった(・へ・)!

チャンスがあっただけに、物に出来ない自分にハラが立つ\(゜ロ\)

結果は、変えられずに終了。

1.Kenta Hayashi  11.84
2.Teppei Tajima  11.50
3.Yujiro Tsuji  10.93
4.Naoto Takanashi 9.06


マジ悔しいです



でも、久しぶりの鉄兵と裕次郎とのヒートは、面白かったぜぇ(^^)/

またやりたいぜぇ(・へ・)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿