Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii出発

2010-12-02 20:58:50 | LIFE STYLE
いよいよ
今日Hawaii出発します。
鉄兵が迎えに来てくれる事になってるから、
Twitterしようと思ったら鉄兵が「ナッシー向かえにいけない~」って
ツブやいてまして!

マジか!!
って思わず鉄兵に電話しちゃったょ!!

そしたら、「ビビった(^.^)!!」だってさ(~_~;)
ひで~な~
ビビったメーン!!


ちゃんと迎えに来てくれるから、しゃ~ない
宜しく頼むゎ(^o^)


出発前にSchickで、キメていきますか!!
ビフォー


決まりました!!
まず、下のバリカン部分で長さを整えて

余分な部分を4枚刃で剃ります!

仕上げに裏についてる1枚刃でアウトラインをキメて!!
完成!

アフター




「キマル」
目指せヒゲメン!!
『Schick「キマル」キャンペーン』も続々とプレゼントが発表されてます!!
Twitterでフォローして、スゴ技に対してツブやいて沢山RTして当ててくださぃ!
今は巨大ポスターが当たりますよ!

では、行ってきます(^o^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-02 21:22:24
(^◇^)┛気の合う仲間さん達と、たくさんの楽しい時間を過ごしてくださぁ~い
今年から、来年へとパワー注入ぅーしてきてください!!
直人行ってらっしゃ~い!元気いっぱいダネ!!(アンパンマン!しちゃいましたぁ)とりゃー笑
返信する
Unknown (てうし)
2010-12-02 23:36:47
それ!
もしかして
仲さんのひげもよけいにかっちょ良くなるの?(^O^)/
返信する
オツカレサマ (ぅり)
2010-12-02 23:45:31
Hawaiiの情報楽しみにしてますっ
返信する

コメントを投稿