Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

幸時間

2010-11-29 00:45:49 | LIFE STYLE
今年も

約1ヶ月で終わります
早いですね(>_<)

自分は、少しでも
前進してるのか、

成長をしてるのか、考えて一年を振り返る時ですかね。
来年こそわ!!
毎年思って挑んでいるんですが、なかなか都合よく結果に結ばないんです。

でも、諦めたら
その時点で終わりです。
今までやってきた事を無駄にするも結果に
結び付けるも自分次第。
わかってるつもりでもなかなかさ、、、

でも今年も12月2日ハワイ行ってきます。

その前に久しぶりに酒ワインを生ハムとチーズ

つまみに(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)丿 (nai-two)
2010-11-29 01:45:45
ハワイからの更新楽しみにしてまーす


結果は努力とタイミングだと思います。

応援してますがんばれぇ
返信する
ん? (田嶋鉄兵)
2010-11-29 03:23:31
もう一つのグラスは・・・!?
誰と飲んでんのよ!?(笑)
返信する
どしたっ!! (IZUKI‘S WIFE)
2010-11-30 18:05:06
なっし~がインワ~!?
ッぽくなぁ~。。。。。
  

テキーラでお願いしまーす!!!
返信する
オツカレサマです〓 (ぅり)
2010-12-01 00:00:12
お洒落なデスネ

①年…早いです

久しぶりのりました今度ゎ…いつかなぁ


Wax…ぉ友達にぉススメしちゃぃます
寒くなりますが
元気にして下さぃね
返信する
Unknown (momo)
2010-12-02 18:14:30
諦めたらそこで試合終了!!名言だね☆
いつでも応援してます~♪
また来年がんばろ~~~!しかしおしゃれな感じがにあわないねwww


返信する

コメントを投稿