Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

Hawaii 12/04

2010-12-05 08:12:02 | LIFE STYLE
Hawaiiに来て3日です。

今年は、オークリーハウスが12月5日からだったので
その間、前田さん宅にお世話になってます。

一人部屋です
二段ベットの下6畳くらいでしょう?!

ベットの前に板を置かせてもらってます!!


生活感伝わります

初日は、時差ボケで昼過ぎに寝てしまい
やっぱり夜寝れなくなって
やっと寝て、
ちろん起きたらお昼でした


次の日は、朝7時起きて、エフカイにsayuri Proとサーフしてました
これで時差ボケ治ったかな?!

来てから、天気もそんなに良くないし
風も強くて、波も良くないです。

しばらくは、ゆっくりって感じかな

波チェックは、マメに行ってます
勝手に真平の自転車を使ってね

サンセット


ロッキーライト




真平は、日本に一時帰国していないので!
20に帰ってくると言ってましたが、、どうでしょね??

『HAWAII2010』フォトチャンネル作って写真アップしていくんで
チェックしてください!!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R-κ)
2010-12-05 09:19:57
(^◇^)┛元気そぅですね
二段ベット!?憧れましたゎ~子供の頃、1人っ子なんで…却下されました~
プロサーファーは!時差とも戦いなんですね。
Hawaiiの海の写メきれいだね
チャリチェック
Hawaiiをたくさ~んenjoyしちゃってくださいネ
返信する

コメントを投稿