Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『スマホ』

2012-04-11 22:32:08 | LIFE STYLE
時代の流れに飲みこまれました

俺も
いよいよ『スマホ』になりました

N-04D MEDIASにしました。

今まで千葉太東宅でネット出来ませんでしたが、

デザリングのおかげで出来るようになりました
これを使って早速グログアップします。

今日は、一日風も強く夕方から雨も降ってきて
今は、嵐ですね(・・;)

波もあまりよくて時間があったので、
ガラにもなく、いちごジャム作ってみました

自分でも似合わない事してんな~なんて思いながら作ってましたよ(笑)

上手く出来ちゃったし



明日の朝食が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿