Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

JP 第二戦 伊豆白浜

2014-07-01 11:01:44 | LIFE STYLE
JPSA 第二戦 伊豆白浜



今年は、オーストラリアで調整した小波用 Cousin it EPSのボードで

調整は、いい感じでした。

一回戦R5は、1位で通過

QFでは、前半に今大会スコアのアベレージをマークしましたが

後半に点数を伸ばす事が出来ませんでした。

結果、ヒデヨシに逆転され3位敗退。

悔しいですが、自分の中で試合運びや調整を

しっかりやれての結果なので次戦への自信につながりました。

反省点を言うなら、もっと早い段階でマークしていれば

逆転されなかったのかなって思います。

自分のロースコアが4.25で、少しでも伸ばしてからマーク!

伸ばせなかったら、残り5分でマークしに行く考えでした。

しかし、ヒデヨシとの距離がかったのでマークにすぐ付けず

残り4分で、乗った波で逆転されてしまいました。



今回の経験を次戦につなげて、優勝を目指します!!


応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!

次も宜しくお願いします(・Д・)ノ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿