Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『クリスマスは、地元でサーフ』

2013-12-29 19:39:44 | LIFE STYLE
クリスマスは、実家の波崎に!!

家族で、しんみりクリスマスPartyしてました(笑)

その次の日は、久しぶり地元でサーフ!!

ビーチでかなりいい波でした!

ムネカタの面ツルで、たまにチョロチューブありか!!

ライトもありそう!!





これは、JRのnew boardテストには、バッチリコンディション !!

速攻で、着替えて気分もテンションもアゲアゲでした(≧౪≦)/





ちゃんとストレッチしてますよヽ(;▽;)

奥さんが、ビデオ撮ってくれてたので

しっかりテスト出来ました(^O^)

最高の一日でした(๑≧౪≦)てへぺろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿