Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『でた-!あっ、出来たか!!』

2013-12-28 20:49:55 | LIFE STYLE
スポンサーZero-R ヤスさんのウエット

できてましたヽ(;▽;)ノ




一言で、、、すげ―――!!!

価格もかなりアップップで、

なかなかこれをオーダーする人は、いないでしょ(笑)

ライダークラス意外ね。



でも、YASUさんって感じが、バンバンで、

カッコイイっす(≧౪≦)


俺も、これの白バージョンをオーダーしようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿