Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『男気!!』

2012-07-27 22:22:39 | LIFE STYLE
夕飯、田原の「Kai」に伊良湖の友達

琢磨くんと安井君とみんなで夕飯を食べに(^^)/



琢磨君に迎えに来てもらい、車一台で向かった俺達。

田原市内のビジネスホテルに泊ってる田中と田嶋は、

一足先に来て、始めてました(ー_ー)!!

到着して、まず乾杯~(^O^)/\(^O^)



そして

4年分の会話は、盛り沢山(^^)

楽しい時間は、あっという間に流れるね。

やっぱ、大事なのは仲間でしょ!長い付き合いさせてもらうぜぇ\(-o-)みんな宜しく~



そして、そして、じゃそろそろ帰りますか~?

そこで、田中が言い出した。「男気じゃんけんか!俺出して~」

変な事言い出したけど、ノリのいい俺らは、すぐ乗るんだな(^^)




そして、男気見せれたのは、や~す~い~(^^)/



男気ッス(^^)v

明日は、俺らが試合で男気を見せれるように頑張らなくてわ(・へ・)

明日、1ヒートJOE、2ヒート樹、3ヒート俺、4ヒート鉄兵と見所が連チャンです!!

ライブはこちらで→billabong pro TAHARA











最新の画像もっと見る

コメントを投稿