Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『Billabong pro tahara 2012#3』

2012-07-27 17:09:34 | LIFE STYLE
朝8:30にスタート

Joeも通過。樹も1位で勝ちました。

そして

俺も、1位で通過しました~(^O^)/


でも、波に乗っても、前半まったく決めれないで、引っかかりっぱなし

全然決められない状況で、3.9pと2pでぶっちぎり4位(ー_ー)!!

朝より波質が、やわらかくなってて、力入り過ぎが原因(T_T)

あ~全然ダメだ(ー_ー)


もっと力抜いてって自分に言いきかせて、後半10分切ってたら

一本ようやく、まとめる事が出来て、6pマーク。

その後、すぐに6点チョイマークして、試合終了間際で、1位に(^_^;)

勝てて良かったけど、もっとスタートから出来るようにしないといけないですね(+_+)


明日は、このメンバーです。

Naoto Takanashi
Hairil Anwar
Rikiya Kitada
Yukio Ogawa


頑張ります(^^)v


俺から、夕飯田原市の「Kai」で、ローカルチームの琢磨君とテルキ君と安井君!!
それに、樹に鉄兵、Joeと夕飯行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿