Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

子犬は今、、、

2010-11-24 23:00:33 | LIFE STYLE
どうしても子犬が気になり、
昨日の夕方に潮騒ふれあい広場レストハウスに行ってきました!!

建物の横に居たであろうダンボールがあり、毛布やエサ箱などあり
近所の人達でしょうか?!可愛がられてた形跡がありました。

辺りを見回しても子犬がいませんでした!?

とりあえず、ツイートして帰宅

次の日にnorth chibaさんのブログに以下の文がアップされてました!!

『前の潮騒ふれあい広場レストハウス脇に捨てられていた子犬の件、
毎日レストハウスに出入りしている方の情報によると、
どなたかに保護されたとのことです。
詳細が不明で申し訳ございませんが、ご協力いただいたsurfvitamin さん、
プロサーファー高梨直人 さんありがとうございました。
心から感謝申し上げます。e.t』

これで一安心です。

今後、潮騒ふれあい広場レストハウス付近で散歩してる姿が見れるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-11-25 06:23:22
\(^ー^)/本当に本当に本当に良かったぁ~(感謝です)豆ザムライも頭から離れませんでした直人、見に行ったんだね/優しい心に感謝ですもちろん、皆さんにもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿