Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

ゴチになりやした(^^)/

2010-11-24 23:42:40 | LIFE STYLE
昨日の夕方4時前に軽く
飯岡ブイでサーフしました。

良くなかったけど、ファンウェーブって感じで
人も沢山入ってて雰囲気が良くエンジョイサーフでした

ストレイサーフライダーの北川裕輔君も入ってて
久しぶりのセッション

それで夕食を一緒に食べに行く事になり、
銚子プロサーファーの黒澤賢一の家族がやっている
焼き肉屋『松竹園』に行きました

ここの肉は、ホント美味しいです。
サービスで、ホルモンも頂いて
ビールも進み最高でした


しかも、裕輔君にゴチになっちゃいました
御馳走様でした
スゴイ楽しい時間をありがとぅ


今日も飯岡のアメヤでサーフ
サイズがまた上がってて、頭前後
早いブレイクですが、たまに形のイイ波が入ってくるので、俺は結構楽しかったです

帰り際に車のバックミラーに映った夕焼けが、凄かったので
思わず車を止めて、写真に納めました



砂浜に反射して幻想的じゃんよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-11-25 07:17:04
海も食事も楽しい時間を過ごしたんだネ
飯岡の夕焼け空本当にきれいだね感動的ダネ直人ブログの写メいつも最高です豆ザムライは恋空しそうですよ~
返信する
ホントすごい! (波崎ロコ)
2010-11-25 13:55:24
本当にすごいきれいです!!

実際に見てみたくなりました。
返信する
Unknown (LAP STAFF)
2010-11-25 13:57:28
賢ちゃんの焼肉屋さん

おいしいですよねぇ!

私たちも いってます。
返信する

コメントを投稿