Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

飯岡荘前に!!JT

2010-11-22 22:44:23 | LIFE STYLE
twitterのフォローしてるnorthchibaさんのつぶやきで子犬が捨てられていると見て
俺も何か出来る事って考えてすぐにアップしました

飯岡荘前の潮騒ふれあい広場レストハウス脇に、まだ目も開かない生まれたばかりのワンちゃんが2匹捨てられています
どなたか家族に!!http://ameblo.jp/northchiba


捨てた人も何か理由があって捨てたのかもしてません!?
21世紀のネットワークで小さな命を救えるはず
助けられない命ではないですよね!!

って、そんな事を言うならお前が飼ってやれよって思う人もいるかもしれませんが、
職業的に無理なんです
実家には、すでに一匹家族がいます

この事を、皆さんのネットワークで広げて、救いの手を探してください
お願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ザムライ)
2010-11-22 23:31:30
…命に犬とか人とか、違いは無いはずなのに…そっちに行ってない分、助けにも行けません。

誰か家族になってくれる人、あたしも探してみます。

なんか悲しいです…
返信する
Unknown (miki)
2010-11-23 00:43:50
どんな理由があるにしろ、人間は勝手すぎる!
動物は人間を噛みちぎれる牙もあるのにそんなこと
めったにしない…
欲を持ち、ひどいことするのは人間だけ。
あり得ない。
返信する
UPしました!! (TAKA)
2010-11-23 18:16:19

ナッシー!!こんばんは!

昨夜twitterで観て直ぐに私もBlogにUPさせてもらいました!
私の家で育てられたら良いのだけどナッシーと同じく私も家を空ける事が多く婆さんしか家にいないので飼育出来ないんですよ!
先ほど千葉北さんのBlogへメッセージ入れたので子犬がその後どうなったか解ればと思いますが・・・
以前に鉄兵くんや真央くんらが子猫の件でやはりBlogにUpしてたことがありました。
PROSURFERのメンバーが心優しい紳士が多い事とても私は嬉しく誇りに思います!!

子犬が良い方に引き取られて幸せに暮らしていければと願っています!!

ナッシーもこれからHAWAIIシーズンですね!

素晴しいライディング楽しんで来て下さい!!!

怪我だけは十分に注意してくださいね!

TAKA!!


http://ameblo.jp/73taka73/entry-10715195518.html
返信する
安心しました!! (TAKA)
2010-11-24 14:27:53
ナッシー!!!子犬の件だけど今ノースチバさんから私のBlogにメッセージがあって引き取ってくれた方がいたんだって!!良かったね!詳細はまた連絡してくれるらしい!!^^
返信する

コメントを投稿