Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

「やっぱ、ウメ~」

2012-06-01 12:14:25 | LIFE STYLE
昨日、オンショアの波崎でオヤジとサーフィン

見た目より、出来たし

ローカルの先輩方が入ってきた事もあり2時間くらい

サーフィンした。


そして、夕方からバリ帰ってきてから初めてのトレーニングに!

いつもは、目黒。

最近は、、最新のマシーンが市川のジムに入り

こっちに来る回数が増えてきました。




初動負荷トレーニングも終わってから、夕飯に

かなり久しぶりに、大好きなあの店に足を延ばしました( ^o^)ノ!!


それは、ここです!



八丁堀なんですかね?!新大橋道りの築地の手前にあります。

銀座にもあります。

だんだん麺が最高です。

かなりサッパリしたスープで、癖になるんです!



やっぱウメ~っですわ(>_<)!


今回は、おつまみパイコウも!豚肉?のカリッと揚げたのです。

他にシュウマイも餃子もイケます(>_<)!


更に、タイミング良く

お客さんがなぜか来なくて仕事が終わってしまった

森下治療院の先生も、誘って一緒に付いて来ました!

一人より更に美味しく味わえた夕飯になりました(^^ゞ

そして、

今日の3時からマッサージ予約してあります!

トレーニングしてから、行きます(^_^)v!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿