KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ドヴォルザーク作曲 オペラ"ルサルカ" -演奏会形式-

2023年02月06日 | 日記
2月5日 (日曜)

午後3時から開演のドヴォルザーク作曲 オペラ"ルサルカ" -演奏会形式-を見に行きました。場所は大阪市にあるザ シンフォニーホールです。とても素晴らしい公演でした。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキ(メス) -神戸市立... | トップ | ルリビタキ (有馬富士公園 -... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルサルカ (yurine)
2023-02-07 09:53:44
kan3さん おはようございます。
素敵なオペラを鑑賞されたのですね。
私、ドヴォルザークのオペラを知りませんでした。

夫に、「ドヴォルザークにオペラってあるの?」ときいたら「あるよ、ルサルカとか」ですって。
ちなみに夫は理系の男で、音楽は全くの趣味です。

悔しいから、オペラのDVDを集めている次女にメールしたら、「娘(声楽を勉強しています)の発表会でアリアを聴いているよ」という。
DVDを貸してもらうことにしました。
この年でまた一つ利口になれそうです(?)
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿