KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ルリビタキ (有馬富士公園 -兵庫県三田市- )

2023年02月11日 | 日記
2月10日 (土曜 建国記念の日)

きょうは兵庫県三田市にある有馬富士公園に行ってきました。ルリビタキのオスがいました。他にはジョウビタキ、シロハラ、シジュウカラ、ヤマガラなどがいました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヴォルザーク作曲 オペラ"... | トップ | 大阪音楽大学 学生オペラ公... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ピエロ)
2023-02-11 23:07:47
カンサン こんばんは
色々な野鳥と出合えて良かったね。
ジョビ姫は優しい眼差しで凄く可愛い。
ルリビタキのオスが5メートルまで近づいてきたんですか。
カンサンを歓迎したのかも。
超ラッキーでしたね。
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-02-13 09:49:37
山歩きで有馬富士には何度か登っていますが
池の周りには野鳥が沢山いるのですね。
返信する

コメントを投稿