KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

チューリップ

2022年04月15日 | 日記
4月15日 (金曜)

朝、近くの公園に行きました。桜のあとの花々が咲き出しました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森 麻季様ご出演のコンサート | トップ | カタクリとギフチョウ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百花繚乱 (ジュリア)
2022-04-15 19:20:20
カンサンさん こんばんは

お花がきれい~~~
桜が終わると 待ってました! とばかりに
次々にお花の競演が始まりますね

レンゲ草・・・昔は家の周りにたくさん咲いていたのに
開発と共に消えて無くなりました
自然を取るか、便利さを取るか・・・
永遠のテーマです
返信する
チューリップがきれいですね (shu)
2022-04-15 19:34:46
2日までは異常に暑く、我が家では先に咲いていたチューリップは、みんな花が終わりました。
代わって富山県で買ってきたものが一斉に開きました。
元気が出お花ですね。
返信する

コメントを投稿