KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "博士と狂人"

2020年10月18日 | 日記
10月18日 (日曜)

映画、"博士と狂人"を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県芸術文化センター管弦... | トップ | オオルリ -メス- (大阪城公園) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2020-10-18 21:13:46
私のブログにコメント頂き、有難うございました。「博士と狂人」のあらすじを読ませて頂。きました。
とてもいいお話ですね。
辞書を作るのは大変な作業です。
環境が全く違う二人が協力して作って行くのには感動しました。
映画を観たくなりましたが、最寄りのイオンシネマにはいい映画がちっとも来ないのです。(:_;)
返信する
舟を編む (emarch)
2020-10-19 00:42:58
こんばんは。

「舟を編む」のシチュエーション穏やか版^^のようですね。
言葉には興味があります。
チラシと題名からは内容が想像できませんでした。

左上の文字が辞書を思い起こさせますね。
返信する
メル・ギブソン? (chorus-kazeアッコ)
2020-10-19 11:37:00
こんにちは。
とても興味深い映画ですね。
メル・ギブソンの若い頃の映画を
テレビで何度か観たことがありますが
これメル・ギブソン?というほど
髪型などもあって雰囲気が違います。
自分も歳とってるんだから、、(笑)
出来たらまた観に行きたいです。
返信する
博士と狂人 (しまそだち)
2020-10-20 20:38:27
数が 多くも無い 私がフォローしているブロガーさん の中で カンサンさんで 3人も鑑賞なさってます
素晴らしい映画のようですね

返信する

コメントを投稿