KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

梅とメジロ

2020年03月14日 | 日記
3月14日 (土曜)

午後、ちょっと雨がやんで、公園に行ってきました。梅とメジロの写真が撮れました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トサミズキ | トップ | すみれの花咲くころ- »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2020-03-14 20:54:35
今日は雪もちょっと降って寒い一日でした。
雨が止んだ合間にウメを見に行かれたんですね。
ピンクの八重咲木のウメが綺麗で、メジロがとても良く撮れていますね。
色んな仕草がとても可愛いです。
最後の後ろ姿、お尻がふっくらしていて、何とも愛らしいですね。
おかげで今日の鬱陶しさを忘れさせて頂きましたよ。(^^♪
返信する
コントラスト (chorus-kazeアッコ)
2020-03-15 09:59:33
おはようございます。
緑地公園のお近くにお住まいなんですね。
長男家族が豊中にいます。
あちらにいく時は、北大阪急行の「緑地公園駅」に
お嫁さんが車で迎えに来てくれます。
公園には立ち寄ったことがないですが
いつか行ってみようと思います。
梅のピンクと目白のモスグリーンのコントラストが
とても綺麗ですね。
返信する
ひげ茶のお味は? (rurira )
2020-03-17 18:49:39
嬉しいコメント ありがとうございました。
ブログ2におじゃまさせて頂きました。
楽しいお写真に心が温かくなり、寒さを忘れてしまいそうです。(^^♪
ひげ茶 ? お茶好きの私 興味津々 です。
お味はいかがでしたのでしょう?
返信する

コメントを投稿