KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

バレエ "バヤデルカ"

2020年02月09日 | 日記
2月8日 (土曜)

午前中は大阪万博記念公園でヒレンジャクを見てきました。夕方6時からはバレエ"バヤデルカ"を見てきました。
詳しくはfc2をご覧ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 八坂神社、節分前日の... | トップ | ソシンロウバイ(他 カワセミ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した一日でしたね (shu)
2020-02-10 23:17:43
カンサンさん こんばんは。
ヒレンジャクのお写真拝見しました。
小鳥の写真に憧れて、40年前に一時期撮り始めましたが、本格的に撮るにはレンズもフィルムも高くて諦めました。
今回、カンサンさんのお写真を見るにつれ、再び撮りたい思いが高まってきています。
カメラの性能が高まり、以前ほど重くて値段の高いカメラやレンズでなくても十分鳥が撮れるようになりました。
しかし、実際には山で鳥の鳴き声を聞いても、十回に一度しか姿は見られないというのは今も同じです。
そして写真に撮れるのは百回に一度くらいです。
それにもめげずに、山で鳥を撮る根性があるか、自問自答しています。
返信する

コメントを投稿