KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ソシンロウバイ(他 カワセミ ルリビタキ等)

2020年02月11日 | 日記
2月11日 (火曜 建国記念の日)

神戸市森林植物園に行って、花と野鳥の写真を撮ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ "バヤデルカ" | トップ | 大阪音楽大学 学生オペラ"フ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸市森林植物園 (Unknown)
2020-02-11 21:59:48
こんばんは🌜~
神戸市森林植物園は見応えタップリで良いですね~
鳥も花も同時に見られるなんて羨ましいです。
私も今日は、バイカオウレン、コセリバオウレン、セツブンソウを見てきました。

返信する
ロウバイ (chorus-kazeアッコ)
2020-02-12 21:42:25
鳥の写真が可愛くて見惚れました。
蝋梅と素心蝋梅。
我が家に植えている蝋梅を買う時
「素心蝋梅」という名称があった気がします。
すっかり忘れて「我が家には蝋梅がある」などと
人様には話していましたが、「蝋梅」と
「素心蝋梅」を再確認させて頂きました(笑)
返信する
Unknown (shiro169)
2020-02-12 22:37:04
カンサンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

自然豊かな神戸市森林植物園 素敵な所ですネ。
ずいぶん大きい干支のネズミさんは何で出来ているのでしょう~(^^)/

バイカオウレンなど早春の花々でいっぱい
そしてカワセミのまさに翡翠色が美しいですネ!
返信する

コメントを投稿