こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

江戸は晴天でした。Black out blue のライブでした。

2024-03-11 | 日記
行ってまいりました。

二泊三日の旅。


3月10日(日曜日)、

東京赤坂見附のカーサクラシカでのブラックアウトブルーのライブは

おかげさまで皆さまに喜んでいただけたようで、とても嬉しいひとときとなりました。


皆さま誠にありがとうございました。


飛行機に乗るのもかれこれ4年ぶり、

東京の網目のような電車を乗り継ぐのも久しぶりです。


肝心なライブよりも、

実は…

一人乗り間違えて知らない場所へと連れて行かれるんじゃなかろうか…

などと人知れず心配で、かなりストレスを感じつつも

「これではいかん!」

と、前もって

路線図や乗り換え案内や、駅構内見取図などを細かく調べ


おかげで不安はめでたく解消して「かっぺちゃん」返上です。


過去には…

2年連続で狙った出口とは反対のくら~いこわ~い遠~い出口に出てしまったこともありましたけれど、今となれば良い思い出です(ちょっと無理してます)。



「永田町」から地下通路をのぼったり下ったりして「赤坂見附」の10番出口に出るのはシロウトには難易度が高かったのです。


そうです。

今回初めて正しい出口に出ることができました。


ブラボー、あたし。


~~~~~~~~~~~~~~~

会場のカーサクラシカさんが、ライブの様子を少しだけ紹介してくださいました。


よろしかったらのぞいてみてくださいね。


また来年も東京でライブを行えるようがんばりたいと思います。


福岡でのブラックアウトブルーのライブは

2024年6月8日、清川のキャバーンビートで予定しています。
(詳細は後ほど)


皆さまぜひいらしてくださいね。













この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black Out Blueは2024,3,10に... | トップ | 2024,03,17 飯塚 aruk cafe(... »
最新の画像もっと見る