こんにちは(^^)タカコです。

ライブのお知らせ及び、何気ない日常をちょっとだけ綴ります。

2024,03,17 飯塚 aruk cafe(アルクカフェ)で歌います

2024-03-16 | 日記
あす3/17は、

ピアノ梶原曜子さん演奏のお昼間のカフェライブにおじゃまします。

前半後半に3~4曲ずつ歌で参加します。


お近くの方はぜひいらしてくださいね。

aruk cafe
12:30~
13:30~

〒820-0067
福岡県飯塚市川津271−2



こちらには2020年に一度歌いに行ったことがあります。

ちょうど○○○が流行りの兆しの頃で、

演奏者のみんなでまかないの美味しい焼きカレーをいただきながら

こんなにくっついて食べてたりして…みんなで感染したりするのかな~~?なんて和やかに話していたことを思い出します。


変わらずおしゃれでくつろげるアルクカフェ。


久しぶりでとても楽しみです。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸は晴天でした。Black out... | トップ | 「アルクカフェ」からの「B-spot」 »
最新の画像もっと見る