家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

マスターからのハッピープレゼント♪

2012-03-25 | 趣味
いつもお花を届けてくださるマスターからのプレゼント・・・
嬉しいひとケースのパンジーとそら豆の苗・・・
これからのお花畑が楽しみかしら?


私の大好きなラベンダーがなっなんとこの冬で枯れてしまい、そのかわりにマスターに選んで頂いたのがこの可愛らしいペラルゴニウム!


そして紫陽花が大好きな私が一目ぼれしたのが、この優しい色合いのダンスパーティー!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saeko)
2012-03-25 18:03:11
ダンスパーティーと言う名前のお花なんですか?
私も好きです^^
アジサイの一種なんですね。
春にふさわしい、ほんのりピンク色、綺麗ですね~
ちらっと見えてるもんちゃん、可愛い。。。

海へ家族とのお散歩、気持よさそうですね。
寒くなかったんですか。
こちらの気温と比較しちゃだけど、海は風が強いかと思って。。。
ご主人、もんちゃんも楽しそうです^^
返信する
アジサイの一種なんですよ♪ (マリリン)
2012-03-25 19:27:27
saeko様

そうなんです!このアジサイは加茂花菖蒲の育成品種です。
ホームページはこちらです。http://www.kamo1td.co.jp/kakegama/
名前はダンス好きの私ごときダンスパーティーです!

海は少しばかり風が冷たかったのですが、とても暖かな小春日和でしたので、寒くはなかったですね!
まだまだ海のあとのパラダイスも続きますので、遊びにいらしてくださいね!
返信する
saeko様 (マリリン)
2012-03-25 19:33:13
ホームページを誤字での間違いてしまいました!
こちらです!http://www.kamo1td.co.jp/kakegawa/
返信する