家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

愛犬もんちゃんと散歩するバラ園♪

2012-06-04 | 趣味
愛犬もんちゃんと散歩するバラ園♪


こちら湘南とてもさわやかなおひさまが大笑いしている晴天なりかしら?
ここ数日の激変の温度差に夫様はノックダウン!
残念ながら毎年恒例の近くのバラ園は一緒に散歩できずまい・・・

さて昨日は愛犬もんちゃんのフィラニアとのみダニの薬と耳の中のアレルギーを診てもらう為、近くの動物病院へ連れて行った!
とても混んでおり、そこで出会ったねこちゃんやワンコちゃんと愛犬もんちゃんは楽しんだり、飼い主さんたちとはおしゃべりに夢中にたくさんの花を咲かせては笑っていた!
獣医さんはご夫婦そろってなので、とてもよくしてくださるので安心でいろいろなことを教えて頂いている!
今回はまた愛犬もんちゃんの耳の中があれていて、どうもかゆくてかいてしまうのが原因でもある・・・
なので耳洗浄液やお薬の他、フェラニア検査や予防のお薬などなどで、お金がぶっ飛んでしまった!
しかし、先生には殺菌シャンプーやサンプル餌を盛りだくさんのお土産を頂いてラッキーだったかしら?

何時間もの動物病院での楽しいひとときを過ごした後、もうバラも散ってしまうので、そのまま近くのバラ園へ散歩へ出かけた!
その時の写真を動画にしてみたのだが・・・
なかなか思うように音楽が入ることができず・・・
とりあえずサンプル音楽だけ入ることができた!
なんだかあまり画像と音楽があっていないのだが、とりあえず初投稿!
もっと勉強して素敵な音楽と画像の動画をつくれたら幸せかしら?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (石神バーバ)
2012-06-05 08:46:15
youtubeに初投稿ですか。
すごい、
いろんなことに挑戦ですね。

わたしもやってみよう、と意欲が湧いてきます。ありがとうございます。
返信する
こんにちは (saeko)
2012-06-06 10:28:03
凄い・・・ 音楽入りのスライドショー
私も、沢山写真を撮った時、スライドショーにしたいと思うけど
なかなか手が回らず、断念してしまいます。
やっぱり、いいもんですね~

もんちゃん、病院へ行くとお金がかかるでしょ~
耳の洗浄液?薬かな~ アルのが、たっぷりあるから、近くなら使ってほしいですよ(笑)
そろそろアルのものを整理したいけど、かたずけられずにいます><
返信する
是非石んこお地蔵さまを! (マリリン)
2012-06-06 23:57:51
石神バーバ様

こんばんは!
ぜひぜひ挑戦してくださいね!
そして世界中のたくさんの方たちにお地蔵さまをお披露目してくださいね!
こちらこそいつも心やすらぐお地蔵さまの作品を見せていただけて感謝です!
返信する
是非音楽入りのスライドショーを! (マリリン)
2012-06-07 00:13:17
saeko様

こんばんは!
ええ・・・本当に音楽は気持ちを優しくしてくれますから・・・
もともと音楽大好きな私なので、写真と音楽の動画をつくりたいと思ってはや2年もの月日がたち・・・
是非ヤマハの先生だったsaeko様ですからトライしてみてくださいね!

愛犬もんちゃんは保険がないので、本当に高いですね!
アル君の耳の洗浄液もきっといつか役にたつときが訪れるますよ!
無理にかたずけずに自然のままでいいのではないかしら?
そのほうがアル君も喜ぶんじゃないかしら?
返信する